台湾 自転車女子旅!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





長年の夢でした

海外への自転車旅

ついに実現!!

台湾行きましょーっと誘ったら女子だった。たまたま
IMG_5638.jpg

LCC ピーチで台湾へ行くことに!!


自転車含む旅費は往復3万円ほど

IMG_5634.jpg

一緒に行ったMちゃんのご縁で
新北市のサイクリングチームの方々と走れることに!!

ついに台湾を走ります!Mちゃんのお友達ジェニちゃんがお迎えに来てくれました
IMG_5656.jpg

日本と交通事情が違うし
人も車も日本の感覚とは違います
「す、、すごいな、、」って思います。
たぶんジェニちゃんがいなかったら
無理だったかも。
IMG_5663.jpg

チームと合流!!
IMG_5666.jpg

台湾の人は夜すごい遊んでる気がします
ふつうにママちゃりの自転車でも
運動がてらサイクリングロードを走ってました。

カジュアルコースよりトレーニングコースのが風景がきれいっということで
無謀と言いますか
旅がそうさせたのか
トレーニングコースへ。

案内してもらったコースの平地はすっごく走りやすい。
みんな普通に30kmとか出てました。
無風なのか、路面がいいのか平地はきゃいきゃい。


まじでトレーニングコース やばし!!
簡単に言いますと乗れない坂風味な坂がしばらく続くのだす
巨大かたつむりとか歩いてまして南国を思わせられます。
IMG_5790.jpg
しかし、、この風景
IMG_5690.jpg
これは地元ろーでぃが教えてくれないと絶対に見れない風景でした!感動!
さすがに海外ではクリンチャーにしましたが、、
ゾンダいいっすね。やっぱりカンパ好き。。っと改めてムネキュン。

坂がんばれたのは、、実は
こっそり飲んでた梅丹
IMG_5494.jpg
旅行中にもやはり梅丹は必須です。


台湾美人サイクリストとパシャリ↓↓
IMG_5791.jpg

皆様、本当ありがとうございます!!
IMG_5771.jpg


0:00くらいまで遊んでました。キャハハーっと。
めっちゃ速攻ねてました。

ちなみに台湾グルメも爆
IMG_5696.jpg
IMG_5701.jpg
IMG_5706.jpg
IMG_5712.jpg
IMG_5714.jpg
IMG_5717.jpg
IMG_5720.jpg



めちゃくちゃ楽しかったです!!
またみんなで行きましょう!
自転車海外旅!
最高っす!!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する