夜練習~

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







夜練始めました。


IMG_5912.jpg

気候も暑くなってきましたので夜にさっくり
ジム行く感覚で走ることにしました
フィットネス感覚だす。

IMG_5905.jpg

20時過ぎたら寒いよ!っと聞いてましたが
超寒い!けどめっちゃたのしーー!!
やっぱり自転車最高っす。

今日も雨があがったよ!!

IMG_5945.jpg
猛者たちが集まってます。
ご褒美はジェラート
ご褒美は激坂じゃないんですか?の突っ込みありました(^∇^)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する