RIDLEY 2017

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



めちゃめちゃ暑いですね!!
もしかして真夏より暑いかも
皆さま、熱中症には注意してくださいね。

RIDLEY 2017 FENIX SL 完成車 30万両ほどとなります(ウオサイ割りもあります)
IMG_7002.jpg
パーツは105メインのフルクラムホイールでこのままどこにでも
行けそうな1台となっています。

XXSとXSが入荷です。
(XXSは来年のLIZサイズですので女子にもおすすめです)

リドレー2017年の情報は公開できませんが
お店には情報もございますので
ぜひぜひリドレーのことならウオサイまでおねがいします!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する