淡路島グルメ~サイクリン

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
      MAVIC ・ ENVE
Ridley ・ Lapierre ・ Carrera


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









今日は淡路島ショートグルメサイクリングしました!!



雲ひとつない空!!まさに海の日!
IMG_7391.jpg
IMG_7393.jpg

グルメる 淡路島 フルーツ農園
IMG_7380.jpg
IMG_7381.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7377.jpg

そして、、、
一度行きたかった
フルール
IMG_7401.jpg
IMG_7395.jpg
IMG_7396.jpg
あら!おいしい!なパン屋さんです

そしてなんと立派な自転車ラックあり
IMG_7399.jpg
ウオサイご一行様も楽々置けるうれしさ(*´v`)

今日も暑かったっす!!
IMG_7373.jpg

皆さま、真夏のライドの補給・休憩はしっかりと。
すごい、、汗が出ました、、。
岩盤浴かよ。。ごとくに。




お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
      MAVIC ・ ENVE
Ridley ・ Lapierre ・ Carrera


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する