来年のDE ROSAの展示会に行ってきました!!

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
MAVIC ・ ENVE
DeRosa ・ Lapierre ・ Carrera
KASK ・ SIDI ・ Sportful ・ mavic WEAR

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







2017年 DE ROSAの展示会に行ってきました!!

このこの発表を待ってくださってる方もいまして
皆さま、連絡させて頂きます

なんて美しい SK pininfarina
IMG_7789.jpg

IMG_7790.jpg
フェラーリをデザインしているpininfarina
美しい自転車です。

私の大好きなKING XS
いつかはこのKING XSに乗りたい!
シンプルなんですが
このヘッドの感じとかパイプの太さのバランス超好きです。
あー乗りたい。町で見かけても
あの、自転車かっこいい!!っと思ったらKING XS
しかも、ウオサイのお方様だったり(笑)
なんて世間は狭いのかしら。。色あせない自転車と言いますか
新しい雰囲気を出してくださいます。

しかも、、来年はブラックラベルでフルカスタムオーダーができるので
マイ サイズが作れます!!ってことは、、小さい豆のようなわたしの
サイズでもピッタシなのが!!ますます魅力的なKING XS
IMG_7742.jpg
IMG_7718.jpg


NICKにも新色登場!!
IMG_7753.jpg
IMG_7755.jpg
イタリアちゃんカラーです。

ウオサイでも人気のIDOL
IMG_7800.jpg

IMG_7797.jpg
こちらのブラックは日本限定で完成車で42万円です。
カンパのPOTENZA 11vがつきましてのこのお値段!!
しかも、、今なら、、ウオサイ特典が!!っとショップチャンネルくらいの
口調で語りたいくらい、お得な完成車です。

そして、、ミニモニちゃんにも乗れちゃうサイズ展開あり!
AVANT!!
この新色 めちゃくちゃ良かったです。
IMG_7725.jpg
ぜひ、乗ってほしい1台です。

まだまだ紹介したいですが
ウオサイフェイスブックにたくさん写真載せてます→

DE ROSAは8月21日まで早期予約中です
予約だけのウオサイ特典がございますので
よろしくお願いします。

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
MAVIC ・ ENVE
DeRosa ・ Lapierre ・ Carrera
KASK ・ SIDI ・ Sportful ・ mavic WEAR



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する