また、ソックス買っちゃたよ~

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
MAVIC ・ ENVE
DeRosa ・ Lapierre ・ Carrera
KASK ・ SIDI ・ Sportful ・ mavic WEAR

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





最近は自転車ソックスばっかりに興味が多く

かわいい・かっこいいソックスを見ると
ん?このこの生地は、、フムフム、、どちらのかしら?
ソックスの長さで可愛く見える長さなどなど
ソックス研究にいそしんでます。


どんだけ頭の中派手やねんソックスです
(顔はめっちゃ地味です。こけしを老けさせた感じの顔です)

IMG_7978.jpg

ちなみにピンク黄色はシューズカバーです。
冬が楽しみだーー!!



納車自転車です!

FELT F75 by K様
ジム・フェルトがいなければ歴史が変わっていたのでは?っと言うくらい偉大なる方のブランドです
カラーリングもとっても素敵です。
IMG_7894.jpg



お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
MAVIC ・ ENVE
DeRosa ・ Lapierre ・ Carrera
KASK ・ SIDI ・ Sportful ・ mavic WEAR

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する