西日本で2番目に標高が高い山に行ってきました。

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
ENVE composit
DeRosa ・ Time ・ Lapierre
KASK ・ SIDI ・ Sportful ・ 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







淡路島の横!!っと言うことで
私の中ではなかなかの身近にいる徳島!!

なので小旅行的な
日帰りで行ける別世界なポジションな徳島へGO~

ルートラボで検索

100Kmで山一個、、、
いーんじゃない!っと言うことで出かけました!


まだ、何も知らない我々
IMG_8213.jpg
剣山を知らぬメンバーたち
まだ、剣山の恐ろしさを知らずにいました。
よくぞ笑ってられるな!この時の私!
っと言ってやりたいです。

ほんっと、素敵な場所なんです
水がブルーー!

IMG_8216.jpg
川辺なので暑いけど、風が気持ちいい
IMG_8221.jpg

じわじわ、坂なんですがその頃は
剣山まで15km!の看板が出た頃から
ずーーーーーーっと坂!!
まぁ、、乗れない坂じゃないです。

そろそろ、終わるやろう、、が
なかなか終わらない。
ガーミンの傾斜を見ててもずーーっと坂

一体、この坂はいつ終わるのだろうか、、
坂地獄に迷い込んだ亡者のようになりました。

途中、水切れで
やばいっと思ったら地元の方に湧き水を
教えて頂きました。
IMG_8232.jpg
これも持っていきなはれ、、っと
地元のおふくろさん、、。
2リットルの水は持っていけないので
っと断っていましたが
遠慮せんと、、持っていき、、っと
なんとも、剣山の川のように澄んだ瞳でおっしゃってくださったので
そのおふくろさんの優しさを断ることは出来ず
Nさん2リットルの水を持って走ってましたo(^▽^)o
おかげで頂上に上る時はもっと強くなられていました。

IMG_8234.jpg
上る途中唯一撮った写真!!


やっと上った!!
IMG_8245.jpg

地獄の下りもあるよ!
IMG_8252.jpg
車量は六甲山ほど多くないんですが
その分テクニカルに上ってくるので
下りも十分に注意が必要です。
長いので集中も切れてくるし
カーブが多いので飛ばせる下りではないです。
途中、富士見のAコース走ってるみたいだーなんて思うくらいの
衝撃もあるくらいです。


ボロボロになりながらも
無事に103km走ってきました!!
最後は24時間テレビのようでした!!
こんな素晴らしい山があるなんて徳島サイクラーうらやましいです。


徳島ラーメン最高!!
IMG_8256.jpg





お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
ENVE composit
DeRosa ・ Time ・ Lapierre
KASK ・ SIDI ・ Sportful ・ 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する