鈴鹿がなくっちゃ夏は終わらないけど、自転車はまだ完成していない

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
ENVE composit
DeRosa ・ Time ・ Lapierre
KASK ・ Sportful ・ 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


トーケンのBB安くてよく回るよね~
スペシャルじゃないけど丁度いい塩梅(*´v`)
くるくる~っと回してみたり、、、、。
IMG_8312.jpg

・・・・・のんきか!!!

気持ちいいくらい脱脂して
IMG_8313.jpg
特殊な溶液につけて
磨いてやしたら
気が付いたら手袋が溶けてました。
あら!!びっくり!

そして、チェーンにもお食事を与えてました
IMG_8315.jpg
よく食べる食べる!!
(↑ナノテック105 2200円(ウオサイ割り)あり)
新品でもこの作業はしてると汚れもつきにくく摩擦抵抗もないです。
コツはとにかく脱脂です。
鬼脱脂しましょう。
くわしくはウオサイの自転車おじさんに聞いてくださいませ。

さてさて、、わたくしみなさんより一足さきに鈴鹿に行ってます。
鈴鹿は影があんまりないので
みなさん、帽子は必須ですよ!!

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
ENVE composit
DeRosa ・ Time ・ Lapierre
KASK ・ Sportful ・ 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する