MERIDA 2017 展示会に行ってきました~!

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Merida ・ Time ・ Cervelo ・ Lapierre
ENVE composit ・ Rotor
Giro ・ KASK ・ Sportful 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







MERIDA 2017の展示会に行ってきました!!

ウオサイでもこだわりな方々から少しづつ人気がでて
メリダーなチャリダーは多いです。
IMG_8609.jpg

IMG_8541.jpg
IMG_8604.jpg


ウオサイフェイスブックにたくさん載ってます→
IMG_8663.jpg

早期予約特典もございます!お買い得なチャンスです。

そして、、展示会の帰り
一人かき氷
IMG_8611.jpg


実はその日は火曜日で、、
実はウオサイ女将が出動しメリダに行っておりました
一人です
独身の頃は一人でどこまでできるかってのやってましたが
最高は沖縄 シーウォーカー(ヘルメット被って海の中を泳ぐのん)でした。
友達は一人ディズニーランドでした。





お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Merida ・ Time ・ Cervelo ・ Lapierre
ENVE composit ・ Rotor
Giro ・ KASK ・ Sportful 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する