納車自転車とエウスカルテル!!

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo
Giro ・ Sportful 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








納車お写真~

コメンサル ELCAMINO byIさま!!
なんて素敵なご夫婦なの~!!人生を楽しむことを知っているIさん
MTBも楽しく乗れるコメンサル!!
IMG_8707.jpg
楽しみでしかたない!っとめちゃめちゃ笑顔な
GIANT エスケープ Air by Sさま
さっそくぴゅい~っと軽やかに走って行かれました。
自転車って本当にワクワクする乗り物です。
IMG_8747.jpg
わたくしめが珍しく(笑)接客させて頂きました。
こだわりのクロスバイク
GIANT escapeRX3 2017!!
NEWモデルなんです。 byNさま
通勤をアクティブに!!通勤してる方って、、、さりげなく
メキメキ速くなりがちなんです。毎日ってすごい。
IMG_8700.jpg


チェーン交換にきたHさま(めっちゃくちゃ男前)

ウオサイの奥でごそごそしていましたら。。
チラリと光る
oiuyre.jpg
プロツールチームの中で異色の存在であった、
唯一の地域密着型市民チーム
惜しまれつつも解散しました
伝説のエウスカルテル・エウスカディ ボトルを
発見!!
「めっちゃ探してたーー」
Hさま、普段はクールな男前でしたが
きゃいきゃいされていました。

ウオサイにあるとは、、
灯台元暗しとはこのこと、、。

自転車を見たらなるほどでしょう。
IMG_8808.jpg
「エウスカルテルそんなに好きやったんや、、」っと
三時間後に口数の少ないウオサイ店主が一人ごとを
言っておられました。
二度見してしまいました。



お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo
Giro ・ Sportful 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する