GIANT 2017 展示会に行ってきました~

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Commencal ・ Kona ・ Giant
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum
Bell ・ Sportful ・ Northwave

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




スマホが謎の動きになり
ブログが更新出来ずにしました。
(少しでも揺れると文字が打てない状態)

今週は展示会のオンパレードでした。

まずはジャイアント~!!
IMG_9043.jpg
IMG_9014.jpg

私の大好きなTCRちゃん(知らんやん)
IMG_8938.jpg
フレームではDISC対応も!!
IMG_8939.jpg

新型TRINITY ADVANCED PRO
IMG_8949.jpg

女子!
IMG_8968.jpg
IMG_8969.jpg
油圧ディスクの女子シクロバイク!!
IMG_9001.jpg
なんて素晴らしい女子用バイク

ジャイアントにない自転車はないのでは?っと言うくらい
たくさんの新製品がいっぱいです。
MTBもラインナップが豊富です。
IMG_8994.jpg
IMG_8982.jpg

ジャーニーになろう!!
旅人にすぐになれる自転車セット!
IMG_9036.jpg


たくさんありすぎで
フェイスブックに写真いっぱい載せてます
あと、お店にカタログも入荷しましたので
ぜひぜひ2017年 ジャイアントを見にきてください。
早期予約割りもございますのでよろしくお願いします。

ウオサイフェイスブックはこちら→
IMG_9242.png


到着したら12時からと言われた展示会
なんとも珍しくランチなるものを六甲アイランドでしました
(ジャイアントは六甲アイランドで展示会)
IMG_8922.jpg
ウオサイ店主はサラダランチと言うOLさんのようなものをチョイスされていました。



お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Commencal ・ Kona ・ Giant
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum
Bell ・ Sportful ・ Northwave

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する