少年  初めてのロードバイクの巻

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Commencal ・ Kona
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日は少年 
初めてのロードバイクの巻でした。

さすがファミリーがロードバイクfamilyなので
こちらの心配をよそに
しれっとさくっとすぐに乗りこなしていました!!
イメージトレーニングはばっちしです。

ちゃんとTCRしてる!!
IMG_9484.jpg

またエアーアタック女子が一人
IMG_9480.jpg
奥様、噂によると
ヨーロッパの方では
こういったバイザー系が普段乗りでも流行ってるそうで
(本当かしら、、)
やっぱりバイザーヘルメットは一度かぶるとやめらめません。
まあるい形がやっぱり好き


明日も雨かな~???
IMG_9478.jpg
心配するうちの猫↑


お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Commencal ・ Kona
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する