見事に雨!!と、、ミニモニちゃん女子におススメ ロードバイク

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Commencal ・ Kona
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







2017年モデルもちょくちょく入荷しています。

そして、、箱を開けたら
ん?めっちゃ小さい!!

DE ROSA AVANT
IMG_9531.jpg

入荷したモデルが一番小さなサイズなんですが
私だったらもう一個上のサイズにするかなーってサイズです。(158cm)

女子の悩みで多いのが
サイズが小さいのは選択権がすくなーーーい
(意外と背のめちゃめちゃ高い人も選択権がすくないです)
っと、なってしまいます。

女子におすすめです。

すごい雨が続いていますね。
ローラー台でがんばりましょーー。
自転車にきのこ生えないかな???




お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Commencal ・ Kona
Koga ・ Neilpryde ・ Dare 
Time ・ Cervelo ・ Lapierre
Campagnolo ・ Fulcrum

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する