ブログ更新できずにいましたーーー!

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Look ・ Anchor ・ Kona
 Lapierre ・ Cervelo

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






実家の父が亡くなったので
なかなかブログ更新出来ずにいました。

きちんとお別れしてきました!!
なかなかお店に出たり自転車に乗れませんでしたが
また、皆さまよろしくお願いします!!

今日からお店でもうろうろしています


先週の納車の写真でーーす!
本気なクロスバイク
GIANT ESCAPE RX by Sさん
カーボン製フォークな本気なクロスバイクです!!
IMG_0085.jpg
ANCHOR RFA5W byIさん
ご夫婦でロードバイク!!ハイエースも新車で自転車をつんでどこへでも!!
一番楽しい自転車遊びですね。
パステルグリーンもすごくキュートな1台になりました。
IMG_0068.jpg
GIANT ESCAPE JR 24 by Y君
ウオサイKIDS Y君
ローラー台もすでに経験済みという
(ロード1台所有)
普段使いにエスケープ
乗り慣れているのでキャイキャイ怖がらず漕いでおられました。
IMG_0063.jpg
KIDSはすぐに自転車でも乗りこなせるので
うらやましいです
IMG_0057.jpg


今週はどこに走りに行きましょ!


お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Look ・ Anchor ・ Kona
 Lapierre ・ Cervelo

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

Re: ご愁傷様です

> 謹んで御尊父様のご冥福をお祈りいたします。 
>  いろいろ大変だと思いますが、お疲れの出ませんように
>  by S

コメントありがとうございます。
父との別れはさみしいです。
前を向いてがんばりたいと思います。

2016/10/14 (Fri) 17:57 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する