お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Look ・ Cervelo
Anchor ・ Kona

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





最高の天気だすよ!!

IMG_0245.jpg

今日も走ってきました

今日は休憩はあんまりしていないんで写真撮れず、、
が、、グルメりました。
ハンバーグ食べました
IMG_0253.jpg
ってか、、
ソースかかってない写真、、
まじ、まずそうな写真(-∀-)
笑えてきました。
肉の爆弾だわさ、、。
でも、、2000円くらいしたんですよ!!
値段聞いたら旨そうに見えなくもないでしょうか。。

超気持ちよかった!!
自転車って、、最高ですね!

今日はKちゃんの自転車オーバーホール
IMG_0256.jpg

預かりダス



お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Look ・ Cervelo
Anchor ・ Kona

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する