昨日はいわゆる自転車散歩ってきました

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Look


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



この時期のウェア、、難しーー。
毎日気温違いますね
ジャケットか、ジャージに厚手のインナーか、、
はたまた、ベストもいるかな、、
などなど。

bgtrds.jpg

偶然にもウオサイーズ集まる
寒かったけど、昨日の雨で空気がめちゃんこ澄んでいで
超景色が綺麗でした!!

あじーるのカレー食べたよ
IMG_0979.jpg
IMG_0980.jpg

行は暴風だと思っていたら帰りは追い風で
ちょっと、、今日の私速いんじゃない?っという
勘違いに陥りそうな追い風でした!!


お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Look


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する