淡路 グルメ おふざけツー輪goodしてきました

お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Look


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日はぽかぽか陽気で

淡路島にいました

いぇーーい
IMG_1047.jpg

おふざけと言うのは、、、
実は、、実は、、実は、、

水仙郷やモンキーセンターをショートカットしたのよー
「なぬーo(`ω´ )o淡路島の水仙郷やモンキーセンターをカットするとは!!なんたる傲慢な!」
っとご先祖さんが怒ってきそうなくらい
おふざけでいれるコースなのです。
最近の若者は!(若者でない)すぐ楽なほうへ行く!とわしの時代は、、、
っと昔の人が怒ってきそうなくらいなキャイキャイコースです。



っと言うことで
今回はグルメりました

玉ねぎの前ではちゃきるうずしお展望台レストラン前 チャリピな我々
IMG_1073.jpg

そして生しらす丼を食べましたのよ
IMG_1056.jpg
IMG_1061.jpg
IMG_1062.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1065.jpg

いっぱい食べたよ。

楽しい120kmでしたーーーーー!!

今日も一番遅かった、、、、
引っ張てくださった皆様本当感謝感謝です


お店でカタログが見れます。
あとうれしい予約特典もございます。

2017年 早期予約受付中ブランド(特典大ありです)
Anchor ・ Look


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する