冬ですね。そして少年の納車

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






完全 冬ですね!!

IMG_1291.jpg


皆さまからの冬ウェアです。

今年、、初めて冬になる方がいるならば、、

これだけは言いたい、、。

絶対、、シューズカバーいります!!
(まれにいらない人います、、うちのK氏とか特殊な訓練うけた人)
まじで氷の上を歩く刑かと思うくらい
寒さ感じます((^∀^*))

遂に

MTBデビュー
IMG_1319.jpg
初めてMTBはGTと言う
なんとアグレッシブな少年です。

絶対段差とかヒョイヒョイ行きそうな乗りっぷりでした(^∇^)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する