シクロクロス応援に行きました!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日は美山にいました

シクロ!!

IMG_1835.jpg
IMG_1849.jpg
IMG_1911.jpg

応援も楽しい!!
シクロの応援好きもいるほどです
コケても(爆笑)なのです。

あとめちゃくちゃホビーユーザーに優しいなぁと思います。
けど、、めちゃくちゃみなさま速かったです。


納車があって早めの帰路でしたが
途中 めちゃくちゃカッコいいDさんに出会えました
IMG_1920.jpg


負傷兵の傷あと
IMG_1926.jpg
エンドめちゃくちゃ曲がってます(汗)



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する