今宵の患者さん


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








今宵の患者さん

IMG_2455.jpg
1年目にして初パンクだそうです。
安全点検・調整をかねて

そして
わが子までも病気に、、
IMG_2462.jpg
電気系統です。

ちなみに、、さりげなく映っていますこのライト
セルファスのライトざんすなんですが
めちゃくちゃ明るい。
そして日中用点滅もありまして
日中でもひと様や車に迷惑をかけませんように
お昼からライト派になりました。
みなさん、また見てください。

Aけちゃんとうちの猫
IMG_2448.jpg






1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する