暮れの入荷自転車 DE ROSA AVANT

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ちょ、、

1年めっちゃ速くないですか?
私、、もしかしてタイムマシーンに乗ったのかしら、、
っと言うくらい早いですね
ウオサイは30日まで開いてます

DE ROSA 2017 入荷しました!!
DE ROSA AVANT ウオサイ サイズ違いで在庫置いてます!!
IMG_2669.jpg

ホイールも年内に組むのかしら、、。
DTスポークがあるので
何か組む予定だと思います
IMG_2761.jpg

山の先生とも言えるYさんから
差し入れ!!  

イノシシ!!
めちゃめちゃパワーつきました!
IMG_2658.jpg

来年は
1月は5日からとなります。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する