2017年 本気なホイールはいかがでしょうか?

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



決戦はたまた足元おしゃれにしたい派
はたまた風を感じたい方
はたまたインテリアにも(なるのか、、)

MAVIC COSMIC PRO CARBON SL C 

NEW ホイールなんです
遂に魚住上陸!!
新しいテクノロジーが満載なんです。
今、熱いホイールになります
IMG_2855.jpg
いかがですか?
すぐにお持ち帰り頂けます(ゝω・) テヘペロ.
在庫車・在庫ホイールはお買い得にもなってます!


自転車を買う→ホイールが欲しくなる→ホイールを買う→
ディープが欲しくなる→悩む→どのメーカーのディープにするか悩む→
悩みすぎて苦しくなる→
そしてディープを買ってしまいますよね、、。
私もそうして苦しんで買いました。
最近はフレームよりもホイールのが愛おしいです。
丸いから可愛いのかな??



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する