シクロクロス!!嬉しい報告


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





インフルになりまして
しばらく姿をくらましておりました!ウオサイ女将です。

これは、、皆さまにはウィルスをまき散らしてはならない、、っと
静かに静かに水面下におりました。
ウオサイでゾンビを見たと言う人がいれば
それは、、たぶん女将です。

っと言うことで
気が付いたら

世の中の寒さにビックリなのと、、

なんと!!

なんと!!

ウオサイシクロ部

S氏が!!

CM3→CM2に昇格されました!!!

IMG_3364.jpg

おめでとうございまーーーす!!
めちゃくちゃうれしーー!

嬉しい報告を頂けました。

昨日はたくさんで行ってたので
写真またくださーーい。

シクロは初心者にも優しくて
皆楽しめるレースになってます
是非是非、みんなで行きましょう!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する