GIANT2016  TCR ADVANCED SL 2  納車です

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





GIANT2016  TCR ADVANCED SL 2 
Yさま納車です!!

IMG_4306.jpg

2代目 ロードはADVANCED SL カーボンに(←このカーボンがそこいらーのカーボンとは違います
GIANTの最高級カーボンだす)アルテグラにしかも、、、
GIANT SLR1 という チューブレス対応フルカーボンクリンチャーのセミディープホイールがついています
間違いなしの1台です。
Yさんは1代目はクロモリバイクなので
また全然タイプの違う自転車で新しい快感が見つかること間違いなしです。
(ちなみにYさんは小学生の時からウオサイに来ているんですよ)

三つ子の魂と言いますか、チャリ好き少年は
チャリ好きメンになるんですね。


GIANT2016年は大特価中です

そして、、こちらも人気のGIRO 紐靴です。




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する