BORA ONE !! やっぱり好きすぎて、、。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


Tさんの納輪につき合わさせて頂きました。

カンパ BORA ONE 50T !!

IMG_4516.jpg
回るのよ~

まずは納輪まえのチューブラー講座が、、。
ウオサイ名物となっております。
IMG_4510.jpg
Tさん今回はテープにされました。
IMG_4512.jpg
パンクしても泡があるじゃない、、なんですが、、構造を知っていればタイヤ交換も簡単

ディープホイールって見た目のテンションだけでも
アゲアゲになりますよね。
IMG_4518.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する