ウオズミサイクル レーシング IN はりちゅうエンデューロ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日はウオズミサイクルレーシングの応援に
播磨中央公園に行ってきました!!

応援隊含むウオサイレーシング↓↓
IMG_4776.jpg
ツーリングがてらに来てくださったKさん・Yさんもありがとうございます!!
応援ウーマンも来つつ

見ていて楽しいレースでした!
IMG_4796.jpg
IMG_4728.jpg
IMG_4686.jpg
IMG_4671.jpg


私たちは一番坂の途中で応援していましたが
楽しそうに坂を走る人
苦しそうだけど速い人や
たんたんと走る人
アウターで走る人
楽しすぎる!!
そして
メンバーに声援を送ってました!!
2時間エンデューロ あっと言う間でした。

IMG_4713.jpg

表彰状も4枚も頂きました!!!

今年はいろいろとレースの応援も行きたいので
どうぞウオズミサイクルレーシングをよろしくお願いします!!
※応援隊&レースにでたーーい人大募集(笑)



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

昨日はお疲れ様でした。
やはりウオサイチームは凄いですね。
入部希望します。笑笑
やはり速い人と練習しないといけないですね。今度フェルトのMさんと都合が合えばウオサイツーリング参加します。

2017/03/06 (Mon) 17:08 | フェニックスのん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 昨日はお疲れ様でした。
> やはりウオサイチームは凄いですね。
> 入部希望します。笑笑
> やはり速い人と練習しないといけないですね。今度フェルトのMさんと都合が合えばウオサイツーリング参加します。

フェニックスのんさんもめちゃめちゃ速かったですー!
ぜひぜひ走りに来てください!!
乗りの良い人ばかりです!

2017/03/09 (Thu) 14:39 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する