ピナレロ DOGMAのF8 後継モデル F10 の試乗

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




地獄の確定申告が終わりました

で、、昨日は
ピナレロ DOGMAのF8 後継モデル F10 の試乗会に行ってきました。
IMG_4993.jpg
↑ガールズでもガンガン乗れちゃうサイズもあります


IMG_4949.jpg
IMG_4952.jpg
IMG_4961.jpg
Di2 ジャンクションがこちらに埋め込める使用できます
IMG_4975.jpg


で、、F10はどうだったのかしら、、女将さんってことなんですが、、、
私、ピナレロの GAN RS乗ってます。はい。
ご存知 万年弱足亀走りポタリニストとして有名ですが

わたくし、、、わたくし、、、、
久々に感動しました!!
F10 違う!!って。

普段GAN RSに付いてるホイールは
試乗車よりいいホイールが付いての比較なんですが
F10は違いました
何これ??進む!!!って
まじでホイール抜きでも
この弱足・なんちゃってローディですら
違いがわかると言う恐ろしさ、、。

ぜひぜひ、、違うフレームを体感したい方はF10です。

F8とF10の違いを知りたい方は店主まで
IMG_4979.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する