SACRA ホイール


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ウオズミにもついに
桜前線がやってきました

春ですね!!
SACRAホイール
空力特性を維持しつつより軽量に漕ぎ出しを軽くオールラウンドに使えるようにバランスを高めた
38mmハイトフルカーボンホイールです
IMG_5727.jpg

IMG_5730.jpg
アルミ用のブレーキシューが使えます
使えるってことは
強度にめちゃんこ自信ありってことなんです。
実際、強度に自信あるっすよ感をヒシヒシとSACRAさんから
感じられます。今時は強度も軽量も当たり前っすね的な感じです。

で、、価格はと言いますと、、。
?????まじっすか??なお値段です。

しかもポイントのカラーは
お好きなお色を選べるんすっ!!
IMG_5733.jpg

AさんはランプレーMERIDAカラーに合わせる為のピンクです。


☆おまけ☆
IMG_5739.jpg
楕円っていいよね。。




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する