cervélo R3  納車です!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日はウオサイR(ウオサイレーシング)
U君の2代目チャリンコ納車です。

めちゃくちゃカッコいいロードバイクになりました!!
cervélo R3 & Ultegra  & MAVIC Cosmic Carbon 40T
IMG_5848.jpg
スーツとサーベロとマビック(エアロ)は絶対指数でチョイワル感が出てしまいます(*´ω`)┛
IMG_5840.jpg
また晴天な日にしっかりと写真を撮らせてもらおうと思いますが
めちゃ渋なチャリンコになりました。

お疲れちゃん
IMG_5850.jpg
よく頑張ってくれたANCHOR!!
アンカーはやっぱり丈夫だなっと改めて思いました。
本当に過酷に使われてましたがケロっとしとります。
ANCHORはやっぱり強い!!と思いました。
日本基準凄い。
まだまだオラオラです。
こちらも良いバイクだなっと思いました。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する