片鉄ロマン街道 桜サイクリング!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








まずは7時ウオサイ集合で眠りについていたことをここにお詫び申し上げます。


昨日は片鉄ロマン街道に行ってました!!

ターミナルに無料で車を置けます
たくさんのチャリダーがいましたよ!!
IMG_6318.jpg
雰囲気あるトンネル
IMG_6317.jpg
桜は葉桜でしたが
すっごく綺麗!!癒しです
IMG_6300.jpg
桜って本当にきれい
IMG_6312.jpg
ヤッホーーーー!
IMG_6315.jpg
片鉄の名物 たまごがけごはん!!ニラしょうゆさいこう
IMG_6314.jpg
いきなりの15名チャリダーにてんてこ舞いなお店でしたので
ウオサイ名物たまごかけごはんリレー
(バケツリレーみたく運んでます)
IMG_6316.jpg
ゴーーーール!!
IMG_6301.jpg

今回は初心者Mちゃんも参加!!
初めてのロングライドめちゃくちゃ頑張りました!!祝!完走!!
フォローしてくださったウオサイライダーの皆さまも
本当に感謝です!!チャリ仲間って、、本当いいもんですね。。


インスタグラム初めました @uozumibike 




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する