本日はたまたま DE ROSA IDOL 2台納車です

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








DE ROSA IDOL by Iさま
IMG_6435.jpg
こちらのブルー 半年来なくって、、待って頂いてたんですよ。
ほんと、、すいません。

長らくお待ち頂きましたが
めちゃくちゃカッコいい1台となりました。
IMG_6444.jpg
そして午後からは
DE ROSA IDOL by Tさま
IMG_6459.jpg
私の大好きな女子チャリーーー♡♡♡LOVEだわ♡♡♡
心はDE ROSAなTさま 運命の1台です。
悩む対象として、となりにピンクのピナが展示されていましたが
この子!!がいい!!とIDOLちゃんにされました。
IMG_6466.jpg
このフォーク超かわいくないですか??(問いかける)
IMG_6465.jpg

DE ROSAって太陽の光にあたると
また違った雰囲気になるんです。
それがまたDE ROSAの良さでもあり
やっぱりDE ROSAは違うなーーって思わせてくれます。

そしてその後に
DE ROSA CORUMな さんのシートポスト&サドル交換
IMG_6510.jpg
またもや DE ROSA Nねえさん!!
IMG_6529.jpg
またもや DE ROSA KING Kさんが!!
明石のアクアスロン実行委員会されていて宣伝に来てくださいました!!
ぜひぜひこちらも盛り上がっているそうなのでぜひぜひ
↓↓
明石・時感動アクアスロン
IMG_6530.jpg
今日は DE ROSAな人達が多かったのです。

あ!!KのさんもDE ROSAユーザーでした!
(いっぱい持っているのでイメージがなかった( ^ω^ ))


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する