和歌山サイクリング!!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



GWは和歌山に行ってきましたーーー!
IMG_6848.jpg
和歌山って、、暖かいし、気候も最高ですね!
そして、、山、、超多くないですか??
さすが和歌山って名前にふさわしい。
IMG_6877.jpg
和歌山グルメ
IMG_6859.jpg
ピザめちゃめちゃおいしい
IMG_6910.jpg
超山後にコカコーラがありました。
IMG_6909.jpg
今回の目的にあらぎ島
自転車雑誌かネットで見てぜひ一回行きたいと思った所です
IMG_6908.jpg
お天気最高!!
IMG_6860.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する