フルクラム ホイール納車!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








愛車のホイールをグレードUP 
FULCRUM フルクラム SPEED 40 Clincher
IMG_6520.jpg
40ってめっちゃ今、熱い幅なディープですよね。
ディープで自転車の雰囲気もまたかわります。
赤文字のデザインめちゃくちゃかっこいいです。
IMG_6519.jpg

エスケープ R3 Kさん
FULCRUM RACING 3
IMG_6667.jpg
クロスバイクのエスケープは
ロード用ホイールが使えます。
エスケープはレーシィなのがわかります。
このままロードにも使えるんです。
IMG_6674.jpg
めちゃめちゃ軽いっす!!

ホイール、、マジでさらに自転車好きになります。
自転車を買ったらホイールが欲しくなるあるあるなんですが
ホイールを変えたら、何これ、軽いーー!回るーー!ってなったら
次はまた自転車が欲しくなると言う、、あるあるですね。
私はホイールをかえて自転車をかえて
またホイールが欲しくなってるんです、、。
どうすれば、、、。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する