リドレー フェニックスと新型デュラちゃん 本日の板長さんおススメの魚はこちら

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






RIDLEY FENIX&MAVIC Cosmic Pro Carbon SL C&DURA-ACE R9100 by Uさん

不動の人気なフェニックスフレーム ブラックにされました

MAVICのカーボンホイール
ありえないくらい凄いカーボンが使われています。
IMG_7242.jpg
フルモデルチェンジのデュラエース
まずはお塩で食べてください的な
まずは変速をお試しくださいと思わず言ってしまう
この変速感
A5ランクの松坂牛を食べた時の感動以上かと、、、。
IMG_7250.jpg

こちらは副菜ですが、、めちゃくちゃ旨いっす。
ステムとハンドルは限定カラーの deda

IMG_7258.jpg
ステムはツールボックス入り
IMG_7277.jpg
ステムだけでも2万円以上と言う、、((((;゚Д゚)))))))

そして本日、板長さんおススメに違いない
c-bear ベアリング
IMG_7275.jpg

クランクの素材を生かした調理法で良さが引き出されておられます。
IMG_7269.jpg

なんと素晴らしい自転車です。
きっと海原雄山もご納得の三ツ星自転車でございます。

そうそう!!

夏のshimano 鈴鹿 申し込みました!!
皆さま、熱い夏にしましょう!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する