男だらけの逆ハーレムツーリング

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は恐ろしい事に
ウオサイ女将以外はメンズと言う、、。
虎の中にネズミが1匹混じっとるようなもんです。
IMG_7758.jpg
一見、あの人女(自転車BAA)なのにメンズと一緒に走って
きっと早いに違いない、、。的な。。
しかし、、もしこれが会社ならば相当足手まといになっている新人的な存在。。。
・・・・・・ですが、、わたくし、こっそりショートカットしたんですよ((^∀^*))
IMG_7771.jpg
↑ついにTちゅう復活
一応ジェラートツーリングにしときます
IMG_7784.jpg
わたしはハーブ味をチョイス(健康が気になる年頃)
IMG_7787.jpg
帰りはウオサイ実業団もといウオサイレーシング Tさんに
引っ張ってもらうと言う、、。

まぁ、言うなればレクサスに乗るくらい
上手な人の後ろは気持ちいい!!
贅沢な引っ張りでした
(っ*^ ∇^*c)

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する