関西ローディの穴場 最高の絶景 峰山ー砥峰

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




峰山から砥峰 サイクリン(山多め・距離短め)

IMG_7932.jpg



空が近い!!







IMG_7933.jpg
ウオサイから車で1時間いけばこの絶景
IMG_7934.jpg
手打ちそばも食べたんよ。とろろ最高!!
IMG_7966.jpg
暑かったけど山側を走ると上から冷気が出て
ちょっと涼しい。なんかその冷気、、間違いなく、、良い冷気と言うか
運気UPするに違いない気持ち良い冷気です。

マビックのNEWジャージは上が長めで
お腹が見えることがないので超快適(自転車BAAのモデルすいません)
IMG_7965.jpg
靴下はDefeetがまじ好きです
今年で4足目買っちゃいました。
どんだけLOVE
(ウオサイにあります)
IMG_7967.jpg

チェケラ
IMG_7876.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する