アンカー 2017 RL8 納車です

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






ANCHOR 2017 RL8IMG_7982.jpg
RL8 自転車が大好きになるフレームです
乗り心地は乗ってて気持ちいい

アンカーってメーカーとしても
本当にしっかりしています。
なんと、、いい加減な、、っと(;゜0゜)
お店側もあんぐりするメーカーもあるんですが
(年に1回ほどブチ切れます。)
さすが、、JAPAN
乗り手にいい加減じゃないメーカーなのです


オンリーカラーな
マジョーラ トラベジウム
IMG_7983.jpg

素敵なカラーです


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する