ピナレロ 2018 展示会に行ってきました!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ピナレロ 2018 の展示会に行ってきました!!
IMG_8381.jpg
ご存知 GIRO100周年 F10の記念モデルF100

7月まで解禁ではないのですが
ウオサイには極秘なカタログもございますので
気になる方は見にきてくださーーい
リドレーの極秘もありますよ(´∀`*)

スターと写真撮りました(笑)
image6.jpg
ピナレロさんと緊張する自転車BBA

2018年モデルがちょいちょい出てきました

早期予約割引もございますので
ぜひぜひ来年モデルはウオサイをなにとぞよろしくお願いいたします
(冷やかしも歓迎(^∇^)



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する