ピナ子ちゃん 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






夕暮れ時
IMG_8056.jpg


ピナレロ GAN S by mちゃん
IMG_8051.jpg

一目ぼれ( ^ω^ )

まさに、、それ
一番自転車に大事な

両想いだったのです。
IMG_8063.jpg

すもう好き女子がスー女なら
ピナレロ好き女子はピナ女かしら、、。

私も初めてのピナレロはGAN Sでしたが
乗ったその瞬間
なんて乗ってて楽しい!!自転車で
間違いなく自転車がもっともっと好きになられると思います!

今日は一緒に走らせてもらう予定だったのですが
雨でまた次回になりましたが
絶対一緒に走ったら楽しいに違いないかわいいピナMちゃんです!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する