チューブレスを作ったMAVICが遂に!!ロード用チューブレスを作ってくれました!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








昨日は京都に行きMAVIC

新しいMAVICのチューブレス気合い、、凄いんです

チューブレスは良いのはわかっているけど
扱いがたいへんでないのん?

安全面は?わたしでもタイヤ交換出来んのん??

・・・・悩みは尽きませんが、、、、、

MAVICさん、本気度凄いです。

他社さんでもチューブレスなディープホイールはちょいちょい出てますが
実はMAVICがチューブレスを作ったメーカーなんです。
ですが、、、
ロード用は今の今までなかったんです
そのメーカーが15年ほどかけて
雨の日も雪の日も研究研究で
やっと出してきたロード用チューブレスホイール、、、、。

そこいらーのチューブレスと一緒にしないで頂戴感がすごいっす。
IMG_8919.jpg

IMG_8922.jpg

目印はこのマーク
ほら、あの、おしゃれな、デパートで売ってる飴ちゃんをも特注で作るおシャンティな気合い・・・・
IMG_8977.jpg

本気度はわかったけど
わたしでも、僕でもタイヤ交換できんの??
空気入れれるのん???

それが、、奥さま、、
わたしらレベルでも
空気も入れれるし、、簡単に取り付けれるし、、
しかも3気圧くらいでビードがでます
凄くないですか?


7月31日までMAVICにご注文頂けますと
マビックロードチューブレス記念特別価格にさせて頂きます(^ω^ ≡ ^ω^)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する