fc2ブログ

自転車散歩生活

チューブレスを作ったMAVICが遂に!!ロード用チューブレスを作ってくれました!

Posted by uosai on   0  0

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








昨日は京都に行きMAVIC

新しいMAVICのチューブレス気合い、、凄いんです

チューブレスは良いのはわかっているけど
扱いがたいへんでないのん?

安全面は?わたしでもタイヤ交換出来んのん??

・・・・悩みは尽きませんが、、、、、

MAVICさん、本気度凄いです。

他社さんでもチューブレスなディープホイールはちょいちょい出てますが
実はMAVICがチューブレスを作ったメーカーなんです。
ですが、、、
ロード用は今の今までなかったんです
そのメーカーが15年ほどかけて
雨の日も雪の日も研究研究で
やっと出してきたロード用チューブレスホイール、、、、。

そこいらーのチューブレスと一緒にしないで頂戴感がすごいっす。
IMG_8919.jpg

IMG_8922.jpg

目印はこのマーク
ほら、あの、おしゃれな、デパートで売ってる飴ちゃんをも特注で作るおシャンティな気合い・・・・
IMG_8977.jpg

本気度はわかったけど
わたしでも、僕でもタイヤ交換できんの??
空気入れれるのん???

それが、、奥さま、、
わたしらレベルでも
空気も入れれるし、、簡単に取り付けれるし、、
しかも3気圧くらいでビードがでます
凄くないですか?


7月31日までMAVICにご注文頂けますと
マビックロードチューブレス記念特別価格にさせて頂きます(^ω^ ≡ ^ω^)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/2488-0b914f1d
該当の記事は見つかりませんでした。