TIME・カレラ・オルベア 2018と奈良名物


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




TIME/カレラ/オルベア 2018年の展示会に行ってきました!!

フェイスブックにあげてます

カラーなど知りたい方は見てくださいーー!!
もちろん予約受付も、、。
ムフフです。

チネリのクロモリもカラーオーダーできます!!
IMG_9599.jpg
タイムのペダルも新しく!!
IMG_9602.jpg
IMG_9601.jpg
1本いかが?
IMG_9606.jpg

展示会は奈良でしたので
奈良の有名なかき氷を!っと思ったら
前日にマツコの知らない世界で放送されていましたようで
即完売でした。

っと言うことで奈良名物
IMG_9627.jpg
ニンニクすごーーい!!

連日ツールで寝不足
昨日のゴールの傾斜よ、、、。
青垣峠よりすごいだなんて、、。
サガンがいないのがさみしすぎる!
IMG_9427.jpg

我が家の猫も応援中(邪魔しい中)

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する