サーヴェロ 2018年 展示会 サーベロ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は

サーヴェロ 2018(サーベロって言っちゃうけんども、、)の展示会でした!!

注目はやはり新しい Rシリーズ

R5
IMG_0097.jpg
DISCも出たわ
IMG_0120.jpg
R3もR5の魂を継いでます
IMG_0108.jpg


サーヴェロはそこいらーのフレームとは違うのよ感は本当あります
作りの気合いが違います
見てください。この気合い
IMG_0115.jpg
たぶん、未来と過去を行き来できる乗り物だと思います。あるいは火星くらい行けそうです。

ぜひぜひ2018年はサーヴェロを
(早期予約受付中)

写真はフェイスブックにもあります

ローターも展示会行ってました
IMG_0079.jpg

おまけ
たんぽぽ(京都のラーメン屋さん)
一味がめっちゃかかってます。
IMG_0081.jpg
展示会グルメ満喫中です。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する