新型アルテに移植が終わりました 

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





Nさん 新型アルテにされました!!
フレームも全ばらしでオーバーホールもして
スッキリ新品同様となりました。
IMG_0179.jpg
IMG_0151.jpg
IMG_0147.jpg
実はただのアルテじゃないんです、、、
Di2はまだ新型が出ていないのでデュラと混合
デュラテグラなんです。
IMG_0184.jpg
Di2の進化としまして
変速が好きなように選べます
左右でアップダウンでもよいですし。
(SRAM方式)
通常のシマノの変速でもいけます。
さらにレバーの頭の部分も変速のボタンなんですよ。

しかし、、私の場合
頭が固すぎて
変速は無意識にしてるので
ノーマルな感じで使ってます。
意外と固かった、、(^∇^)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する