fc2ブログ

自転車散歩生活

たまたまですが、、2日連続での女子チャリ ピナ子ちゃん

Posted by uosai on   0  0

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






ピナレロ GAN 105MIX by Aちゃん
IMG_7875.jpg
IMG_7881.jpg


出会いは、、ワタクシがブログをする為に
裏でパソコンをしていたら、、うむー遠くで女子の声がする、、、
誰だろう、、、っとひょっこりはんしたら
どきゅーーーんΣ(´Д`*)
なんつう可愛い、、、、。

しかもロードしたい!!

まず、、この昔ながらのごちゃんこショップで男の城感なお店に女子がおひとりはん、、。
(ウオサイメカ次郎にお猿の女将(最近の髪型あっこにおまかせ感あり)ショップです)

しかもインスタ見てきてくれて
ウオサイには女子がたくさん来てくれていますが
紹介の方や奥様が多かったり
もともとロードは男子が多いのが1番なんです
やっぱり女子一人は珍しい!!

そしてピナレロシルバー
めちゃんこカッコイイですーー!!


な、もんで ウオサイ平日チャリンコ
10日にしますー!お休みでゆるゆるの方の参加お待ちしています!!


あと、お店の在庫祭りもしていますーー!
お買い得でカッコイイ自転車ばっかりです。ぜひぜひ
ウオサイに冷やかしにきてくださいませー!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/2610-458f96b5
該当の記事は見つかりませんでした。