fc2ブログ

自転車散歩生活

GT 2010 FELT 2010 ライフスタイルバイク

Posted by uosai on   0  0

ライトウェイから2010年 
GTとFELTのライフスタイルバイクが発表されました。
今回はライフスタイルのみの発表
(ハイクラスはもっと後で発表)なのです。[#IMAGE|S49#]
来年の話なのでまだまだ先ですが注目です。ハイ
ちなみに写真を載せますが[#IMAGE|S60#]
来年の話なんで
全然違う感じの物になることも
多々ありますので[#IMAGE|S56#]
あくまでもガーコ情報として
見てチョンマゲ[#IMAGE|S42#]

FELT 2010はエアロタイプ
ARシリーズの30万円台のがでます。
噂ではかなりのお買い得らしいです。(ガーコ情報)
AR5

F5

Z5

QX75

GT 2010
GTマニアが気になる
ハイグレードはまだシークレットでしたが
街乗り・子供用もGTらしいのがたくさんでした
注目はこちらのBMX
詳しいことはまたお伝えしますが日本限定10台と言う激レアです。

GTR

10年以上乗っている人もいますがアメリカぽくってかっこ良かったです。
GTらしいBMX

ドクロがラッカスを思い出させる
chucker


まぶいぜ[#IMAGE|S4#] gold ザスカー


街乗りはカラフルなのが多いですね。
キラキラしてました[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]
来年は何乗りましょう??
私はroadを新調したいなー。
最近自転車がないと外に出にくくなってきました。
自転車の方がシャレとるんで自転車なかったら
丸裸みたいな感じがして恥かしいのです[#IMAGE|S42#]

人気ブログランキングへ

uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/341-3fe51bef
該当の記事は見つかりませんでした。