レースの応援に行っておりました!!



1日1回ポチっとして頂いたら自転車散歩生活のポイントになりまーす。
お願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日、、なんと、、エキサイトブログの要領をオーバーしちゃいまして
本日からはこちらでお世話になる自転車散歩生活でごさいます。
しかも、ウオサイ新着情報を、自転車散歩にしちゃおう!っという魂胆でございます。
新着はフェイスブックにしようかと、、、。
ちょいと、急遽引越しなので画面とか、、まったくいじってません!すんません。




本日はご近所な防災公園で行われたレースに参戦メンバーを応援に

IMGP7039.jpg

なんっと!イベントトークを盛り上げておられた竹内明美さん↑FANです。


参戦はGirls Rちゃん
IMGP7020.jpg

ウオサイキャメラマンも来られていました!

IMGP7027.jpg
3脚と言うのは知ってますが、、1脚ってのもあるんですね!
す、、すごい!きっと野球の球とか撮るやつに違いない、、。



IMGP7025.jpg
かっこいい!Rちゃん

次回はウオサイ軍団と参戦しま~す!
(もう勝手に決めちゃう!)


さてはて、K田さんの奥様、、
昨日はエキサイトブログの要領ダメになり途中でお話は終わってしまいましたが、、
うちのキャットのかわいい水の飲み方
__.jpg


実は私の飼っている猫はエキゾチックショートヘアという猫なのですが
トラ大明神を譲ってもらった方が子猫のオーナーさんを募集しているそうです。
勝手に宣伝!!しちゃいます
IMGP7014 - コピー (2)

IMGP6999 - コピー



赤い毛の坊やです。
赤い毛の坊やのお父さんはスウェーデン産まれの
グランドチャンピオンという猫ちゃんです。

気になるお方は、、、、
uosai@hotmail.co.jp

までまで。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する