FC2ブログ

自転車散歩生活

GIANT にNEWモデル発表されました~

Posted by uosai on   2  0

昨日は大阪まで行ってまし[#IMAGE|S12#]

ウオサイでもとても人気の高いGIANT
今年の春 新しく 世界最軽量の1100gの新型アルミフレーム

TCR SL シリーズ[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]

TCR SL1 ¥346,500(本体価格\330,000)
メインコンポーネント:SRAM FORCE


TCR SL2 ¥189,000(本体価格\180,000)
メインコンポーネント:SHIMANO 105

アルミのシャキシャキ感が大好きな人に
これは、、ぜひぜひ乗ってみたいですねー[#IMAGE|S41#]


そしてDEFYよりもさらに
コンフォートなPACE[#IMAGE|S16#] ¥69300 

荷台もつきます。ちょっと遠出したくなりそう[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S66#]

23は展示会中私は大阪心斎橋を満喫
一人 神座ラーメンしたり[#IMAGE|S63#]
H&Mも行っとかんなあかんのちゃう???と思ったり
でも服よくわからんかったり[#IMAGE|S27#][#IMAGE|S27#]
でも、黒門市場はめちゃんこ興奮しました[#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#]
安いし超おいしそう☆
マグロ買ったり、干し柿買ったり、見たこと無い野菜かったり
大阪の人はうらやましい☆☆

このkurotama光の加減で
西郷さんのように濃い顔になっておりました


ポッチリするとカワイイ自転車女子ブログが見れます。
そして、、、あわわわ、、。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 


uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

白子 says..."No title"
くろたま、ゴルゴ13のような顔だね~!!おもろい!
2011.02.20 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
uosai says..."No title"
でしょー☆☆めちゃくちゃ爆笑しました♪
眉毛がかなりキッリとしてました
2011.02.23 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/791-fe4e3927
該当の記事は見つかりませんでした。